top of page

8月イベントのお知らせ


○ 東京 / スパイラルホール ( 青山スパイラルホール )

" Bridal Collection "

Braid series / [ BR-1 ] - K18YG

今回初めての参加となります、【マルシェ フォー ウエディング】at 青山スパイラル。

もっと自由にウエディングアイテムやゲストアイテムを見たり、触れたり、楽しんだり、 お買い物したりする場が欲しいという声から生まれたイベントで、おしゃれなパリのマルシェのような感覚で、こだわりのプロダクトをご覧いただける3日間です。

私たちはブライダルリングをフルコレクションでお持ちする他、今回のためにナチュラルダイヤを仕立てた一点もののリングもご準備しております。会期中は終日デザイナーの村瀬裕之が在店し、お客様のお好みをお伺いしながら直接ご提案させていただきます。また、ドレスにも合いながら、その後デイリーとしても使えるシルバーコレクションのアイテムもお持ちいたします。

ご自身の結婚を考えられている方以外でも、ご友人同士でちょっと先のパーティシーズンに向けてのサプライズなアイテム選びや、こだわりのクリエーター探し等で自由に楽しんで頂けるイベントとなっておりますので、ぜひこの機会にお気軽にご来場くださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております。

昨年イベント様子のMOVIEです

〇 日程

2018年8月24日(金) ~ 26日(日)

24日(金)18:00~20:30

25日(土)11:00~20:00

26日(日)11:00~18:30

※最終入場は終了時刻の30分前です

〇 会場

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23

〇 入場料

無料


bottom of page