top of page

9月イベントのお知らせ


○ 名古屋・栄 / Fuligo shed ( フーリゴシェド )

Natural Diamond Rings / ※すべて一点物です

"Stack series"

私たちの制作拠点は名古屋にあります。

現在制作は工房のみで直営店はなく、展示販売会という形で活動しています。

今まで出展の機会は都内が多く、拠点でありながら名古屋での出展はなかったのですが

今回地元愛知県での初の出展が叶いました。

名古屋だけでなく、全国のジュエリー好きや作家から愛されるジュエリーセレクトショップ

【 Fuligo shed 】フーリゴシェド

厳選された作家の制作するジュエリーやアクセサリーを丁寧にかつ確かな熱量で発信されているとても素敵なお店です。初の出展がFuligoさんであることがとても光栄です。

店長の林さんから直接ご機会をいただき、お店のブライダルフェアに期間限定で展開させていただくことになりました。

ブライダルリングをフルコレクションはもちろん、ナチュラルダイヤを仕立てた一点もののリングも展開します。またさらに、シルバーコレクションのアイテムも一緒に展開していただくことになりました。

会期も3週間以上と長期になりますので、近郊の方はぜひこの機会にお運びくださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております。

〇 日程

2018年9月8日(土) ~ 30日(日)

12:00~20:00 営業

水曜 定休日

〇 店舗

〒460-0008 名古屋市中区栄3-19-5 BUILD ZERO 2F TEL : 052-265-6500


bottom of page