top of page

6日間期間限定 ONLINE SHOPオープン


おかげさまで、本日 KANOE 立ち上げ2周年となりました。

ありがたいことにお問い合わせをいただくことも増え、遠方の方やご検討いただいている方々にも少しでも詳細をご覧いただける良い機会になればと思い、本日9/2より期間限定で当ホームページ内でオンラインショップをオープンします。

※終了しました。各地からのオーダーありがとうございました。

展開は " SILVER Collection "" PEARL Collection "です。

ホームページ内特設の「SHOP」からご覧いただけます。(9/2 11:00am ~open)

このオンラインショップは期間限定、すべてオーダーとさせていただき

ご注文をいただいてから約2週間程でお手元にお届けする予定です。

2周年を記念として送料は全国無料(離島も含む)とさせていただきます。

初めてのオンライン開設に伴い何かとご不便ご面倒をお掛けすることもあるかもしれませんが、この機会にぜひご覧いただければ幸いです。

○ 期日

9/2(日) 11:00am より 9/7(金) 23:30pm まで

○ お支払い方法

 クレジットカード または 銀行振込 決済

○ 配送料

 全国無料

KANOE / 村瀬


bottom of page